こんにちはー!( ‘ω’)

更新遅くなってしまい申し訳ありません!!

麻布ミュージックプレイスリコーダークラスのブログ。今日は3です。

先週のことになりますが、、、

前回のレッスンでもいつものように、

ソロレッスンアンサンブルレッスンをやっていました。

アンサンブルレッスンは、前回の記事(こちら)でご紹介しましたね!

ソロレッスンはその名の通り、先生と一対一で行われる(ソロはイタリア語で「ひとりで」の意味)ので、

人によっては少し緊張(´-`)する場面でもあるのですが、

こんなふうに、麻布教室はいつも楽しい笑いに満ちています!(笑)

そしてレッスン後は、なんと新しく入った方たちの歓迎会(≧∀≦)/

麻布十番の、とあるイタリアンレストランにて!

新しく入られたみなさん、これからリコーダー楽しんでいきましょー!\( ‘ω’)/

今日も読んでくださってありがとうございます!

次回レッスンは6/25です!みなさま、よい一週間を!


麻布十番教室
リコーダー クラス日曜日 2回/月
講師:辺保陽一(ブログはこちら

今後のレッスン日:6/25, 7/9, 7/23(予定)

麻布ミュージックプレイスは、リコーダー、マリンバなどの楽器を学ぶことができる音楽教室です。初めて楽器に触れる方から、以前やっていた楽器のブラッシュアップ、スキルアップなどにご利用頂いております。

クラス詳細はこちら

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. CDを作成して良かったと感謝した日でした 😌🙏💝 急…
  2. 今日はイタリア旅行最後の日でも、日本に着いて点呼を取ったくらいなので、 イタリア旅行の振り返…
  3. 昨日の興奮も冷めやらぬ中、午前中はイタリア演奏旅行最後のコンサートに向けて、フィレンツェからローマ…

見学・入会案内

見学・入会等のお問い合わせ
03-5418-5977
受付時間 10:00〜17:30
メールでのお問い合わせは
こちら

スズキ生涯学習

  1. 登録されている記事はございません。

音育サロン

  1. 登録されている記事はございません。

サイト運営管理者

TOKYO麻布ミュージックセンター
〒106-0047
東京都港区南麻布1-15-5
ソフィア麻布 B1

Tel: 03-5418-5977
ページ上部へ戻る